いよいよGW [休み]

昨日は眠くて更新できんかった[バッド(下向き矢印)]

ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

GW中は暇な人もいるかと思うので、毎日更新しようかと[ペン]

暇だったら見てください[手(チョキ)]

それで、今日は健康診断と音楽祭と種まき(稲の)。

まずは健康診断から[目]

とりあえず視力は落ちとらんかった[目]

身長も175.8とかで

あともう少し欲しいな(贅沢?)

でも体重がめっちゃ軽くて[がく~(落胆した顔)]

ボクサーの人が見たら「減量し過ぎ」って言うぐらいの[あせあせ(飛び散る汗)]

あえて公表はしないが

大した異常もなくとりあえずはよかった。

普通ないけどね[手(チョキ)]

次は種まきか。まあ内部生は中一のときにやってるので、高入生をメインにやることになったわけですが[手(パー)]

謎の乱数調整(種もみをばら撒いてから一つ一つ調整する)で早く終わるかと思いきやそんなこともなく[たらーっ(汗)]

普通にやるのが一番だな、うん。

でも某I川先生も「種まきが終わればあとは祭のようなものだ」とかプリントに書いてたし、実際そうだと思う

待ってろ高入生[exclamation]

・・・でまあ音楽祭の練習もしまして。

朝八時半に集合してパート練しまして。

テノ1がうまいのかどうか分からなくなってきた今日この頃。

GW明けに全体で二曲通すので、それまでに音取りは完ぺきにしないと[るんるん]

Axolotl氏の熱い気持ちはよかったと思う。

連絡係を買って出てくれた元バスケ部のK君にも感謝。

今日一緒に帰った野球部のH賀氏と葱氏にも感謝。

久々に話すとやっぱりクラス違っても壁がないっていいなあと思った[猫]

とにかく音楽祭の練習だな、今は[ダッシュ(走り出すさま)]

みんな、のどあめを欠かさないようにね[手(チョキ)]

そうそう、あと文化祭の脚本が自作でやることに[どんっ(衝撃)]

今年はキャストやろうと思ってるのでどんなものになるか楽しみ

高入生のY氏が書くらしいですが

期待してます[ぴかぴか(新しい)]

それにデコ責が雨嵐氏(リンク貼ってもらいました)と陸上部のT氏なので安心感はある[家]

他のクラスはどうなるか知らないけど、なるべく早く始動したいね[手(チョキ)]

では[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

八つ葉のクローバー

今更ながらブログ解説オメ。
2組も負けないように頑張りますよー!!
by 八つ葉のクローバー (2011-04-29 20:13) 

Beat

みんなどうもどうも。

音楽祭も文化祭も頑張りますわ。

あ、体育祭もね(笑)

・・・笑っちゃだめか(笑)

だめだ、笑いが止ま(笑)

(笑)
by Beat (2011-04-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー狩り東の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。