ブログ始めました [・・・?]

ブログ始めた人が最近またちらほらと(俺の方が先輩だわ[グッド(上向き矢印)]

調子乗った。ごめんなさい。

えー、まあ休日っていうのは

休む日

なわけで、つまり寝坊するわけなんだが[時計]

最近は平日に疲れがたまってしまうので昼でも寝てしまうという[バッド(下向き矢印)]

今日の午後もshow氏と渋谷のうどん屋で昼飯食ってから(何故こんなに昼飯食ってんだというぐらい)

関東の剣道の試合を弟の希望で見に行ったんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

途中で寝てしまったという[がく~(落胆した顔)]


もうさ、疲れってのはどうしようもなく来ちゃうもんだからしょうがないんだけど

こんなに俺体力なかったっけと疑ってしまう[右斜め下]

極論を言えばさ

睡眠時間なんて短い方が人生有意義じゃないっすか。寝てる間意識ぶっ飛んでるわけだし。

でも寝ないといろんな不具合が起きるから寝るしかない[たらーっ(汗)]

当たり前か。

で、話題変わるけど最近は暑いですね。

地球温暖化って言う言葉自体がブームを過ぎた(いやほんとは過ぎちゃいけないはずなんだけどあんまり言ってたもんだから飽きちゃったんだね、みんな)せいかもしれないけど、

俺らの体も順応してるのかな、この温暖化に。

環境省とかはアロハシャツ許可してるし(まあだからってこれ見よがしに着て行くのもどうかと思うが[手(パー)]

柔軟な対応ってやっぱり必要だよな。

何もかもマニュアルどおりって言うのは「想定外」が想定外(文法的に合ってないか)なんだよね。それじゃあ頭固いよね。いや、別に皮肉を言ってるわけでもなんでもないけどね。

ちなみに、今日show氏といろんなことを話したんですが、

①音楽祭を高二が諦めているという噂
②3組のモチベーションがこれからあがる上がらないの議論
③文化祭でキャストをshowがやるかやらないかの議論
④文化祭でステージでなんかやるというもやもや

みたいな。実は俺も今キャストをやるかどうか(if I play my role?)悩んでいる。。。。。

キャストやりたい人が多かったらもうその人々に任せて俺は中夜祭実行委員というのもあるんだな。でもそれも難しそう。いろいろあってね。

ま、今は音楽祭か[るんるん]

ほんじゃまか、明日は記録会[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活があり申し遅れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。