そういえばさあ [行事]

期末終わったらすぐ文化祭の脚本を全面改訂しなければいけないのだが



みんな大丈夫すか?



Black氏がA立氏がやるという条件付きでやってくれることになったものの


うーん、不安しかない[ふらふら]


期末も折り返しではあるもののみんなこれから勉強するだろうし


期末後は期末後で部活とか夏休みの準備とかいろいろあるだろうし


何より問題なのは



まだ脚本ができてないっぽい




ということで





ほんとだいじょうぶかなああ




責任というのは一回背負ったらやり遂げなければならないわけで


やるんだったらやれよと



できないんだったら手遅れになる前に諦めろよと



シビアなことを言っているが



さすがに高校入って、


まあ社会の仕組みに近づいてきてるわけだ、共同体としては



高三なんかさ、全部自分たちでやんなきゃだめなわけでしょうに


ステージ班とか62期は大丈夫でしょうかねえ


調子だけ良くって内容はぼろぼろとかね



まあ自分に当てはまるからこうやってブログに書いているのだけれども


信用されたきゃ信用されることやんないとだめ。的な




無責任かもしれませんが、脚本の人は全力で頑張ってください。


キャストの練習はがちでやるのでね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。