いよいよ夏休み突入! [休み]

これからカテゴリがずっと「休み」になるのか[眠い(睡眠)]


まあ夏休みになったものの


部活と合宿で7月はほぼ潰れてしまうので[ふらふら]



宿題は8月上旬かな。




英語と数一・・・



本が分厚くないかね、YMDさん。



あー、もうめっちゃ読まないとだめじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]



でも英語の本って面白いよね、読んでると英語の世界に引きずり込まれる感じがしてさ[ぴかぴか(新しい)]


そういえばハリーポッターの映画もいよいよ完結。おれは「秘密の部屋」でリタイアしたけど見る人もいるだろうな[映画]


個人的にはドビーが好きなんですね。あの化け物っぽくてかわいいところが




クリ―チャ―はいかんですね。




そういえば、flumpoolが9月に出すシングルは「証」らしい[がく~(落胆した顔)]


あのNコンの課題曲




このタイミングでっていうのはあるが





まあいい曲だからどう歌うのか楽しみ[手(チョキ)]





明日はレペ(練習会)があるので今日はゆっくりしようと



1000を5本




同年代と一緒に走るからやっぱ意識したいとは思う





他人と比べることは悪いことじゃなくて、そこに優越感とかを感じるとしても(まあ誰にでもあるし)それを表に出さなければ不快にはならないと思う

「成績がすべて」という世界を嘆いてたりするかもしれんが、結局そういう他人からの評価があるからこそ私たちは勉学に励むわけで(一般的に)

能動的に勉強をする人間は多分ほんの一握り

無人島にほっぽり出されたら勉強しないし


だから勉強というものは「必要性」を感じなければできないと思うのだね。

今の俺には英語をしゃべる能力が必要。だから英語の本を読む。

今の俺には単位が必要。だから数一の宿題を解く。





・・・話それたが、まあ他人と比べて刺激しあうのはいいことだと。




がんばりますわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマフォ明日から合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。