明日から合宿 [休み]

明日から暑くなるということで


ちょうどよかった



さて、夏の宿題は進まず



レベッカ長いし[ふらふら]

数学は。まだやってない



でも思っていたより少なかった



みんなは何をしているのだろうか


一回他の人と入れ替わってみたい



まあ入れ替わってどうなるわけでもないのだが


昨日の「嵐にしやがれ」は修平?が出てきて良かった。


そして焼きそばとかつ丼を食べたので体が重い



かつ丼といえばつらい過去があって


小学校時代に塾でかつ丼を食べた。


そしたら急に次の日から塾に行く気がしなくなり


しばらくさぼって遊んでいたという[あせあせ(飛び散る汗)]


恐ろしいね、かつ丼。



特に卵が入ったのが無理でね。卵なきゃ大丈夫なんだけど。





そういえば音楽祭のDVDを見まくっているのだが


やっぱ俺らうまくね[exclamation&question]



声質はずば抜けていると思うよ。




声質はね。




あれに音量足して来年は完ぺきだ(嘘)



しかし高3との差はまだまだあり



61期も高3パワーで覚醒するかもしれないし




特参もうけてたね





来年はどうなることやら




まあまずは文化祭かな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ベージュ

3組は、もう少し思い切ってもいいと思ったが
by ベージュ (2011-07-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。