文化祭終わった号 [休み]

終わりましたが




もう早くも来年の文化祭のこと考えてたり




まあ今年のことを振り返ると







やっぱり頑張った分だけ達成感はあったね。

同じ学年の人から「面白い」と言ってもらえたのは嬉しかったし



自分自身の演技は分からないけどキャストのクオリティーも高かったと思う・・・んじゃね




みんな本当に頑張ってたと思うのでそれが良かったね。


文化祭は文化部とか忙しくてなかなかクラスでまとまれないわけだが


そんな中でも監督の雨嵐を始めおえ氏やgagaなどいたおかげで本当に助かった





お疲れ様でした。




あとは毛むくじゃらーめんですかね。



紅白という企画だったこともあってたくさんの人に聞いてもらえて



感無量ですね



それぞれキャストとか音楽部とかでなかなか練習の機会は作れなかったけども
本番では一番の出来だったと思う




oh,yeah




来年も出たいなあ




頑張ります






あとは、高三の皆さんは本当にお疲れさまでした




襷は多分しっかりと繋がれてます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。