バスケってやっぱ楽しいね [学校]

一応陸上部です


なんか今日も中二の子が体験で来ていて[ぴかぴか(新しい)]


非常にいいことだな。でもその流れを作ったのがmeっていう噂が・・・


なんにせよ部員が増えると部活に活気が出るからいいよね。



今日もサッカー部とかはライトまで使ってトレーニングしてた。お疲れ様です[手(チョキ)]


暗くなってくると自然と走れる時間も短くなってくるので筋トレという流れに



自転車トレーニングの方が好き。でも腹筋とか腕とか筋肉がなさすぎるとはつくづく感じてる




長距離はずっと腕ふんないといけないから疲れてきて振れなくなる。そこをいかに頑張るかってこと。







話は変わるけど、全日本大学駅伝(正しい名称は違う気もするが)見ましたか[exclamation&question]



個人的には東洋に勝ってほしかったんだが。。。今年がピークだからね。それに比べると駒澤はまだ若い選手が多いということでこれから伸びてくる気がする。



常勝軍団復活か。山の神が制すか。はたまた早稲田の二連覇か





あーーーー楽しみだあ箱根





待ってろ箱根[パンチ]


といっても今の実力じゃ1kmももたない。彼らは速すぎる



でも少しずつ速くなってはいる、俺自身も。
そう信じて明日も練習ですな[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。