マジでたくさん書くことあって困るな [休み]

一週間更新しなかったつけがここにきて[がく~(落胆した顔)]


えー、まず競技会ですか。



1500m


4:37:21




いーーーーーーよっしゃあああああ



もう時代が来てますね、Beatの時代です、このペースだと来年の夏には都大会に出れるっていう[るんるん]



ま、んなわけないと



やっぱりジャイアン先生に言われた通り最初っから飛ばしたのが吉だったのかも。


ただ3周目で80秒かかってるのでそこであと5秒縮めたいね。


最初の800mを2分20で走ったというのはいまだに信じられんが



うーん、でもしばらく部活できねえしな


いや、さすがにプライオリティー変わってますよ[あせあせ(飛び散る汗)]期末ね



ロードレースも近いし、冬休みを気分よく過ごすためにも期末頑張らないと



新入部員のおっさん氏は5000mを17分59秒でした。まあまあなんじゃね、俺19分かかるし[ー(長音記号1)]


また活発になるね、なんでこんな部員が増えるのかわからんが



まあ、あとは昨日駒場祭に行ってきて[手(チョキ)]


なぜか雨嵐氏と2人w


デートかよってオイ



楽しかったから良かったけどね


個人的にはエレクトーンが良かったですね。

俺が見たときはマルマルモリモリとかウェディングソングメドレーとかやってて[ぴかぴか(新しい)]



one love来た時には鳥肌[るんるん]



クオリティー高かったです。



あと雨嵐氏の希望で茶道部に行ったんだが


やっぱ趣というか和風というのは凄いなと


落ち着いた雰囲気の中で和を感じるというのは初めての経験。見よう見まねでお茶飲んだけど味はあんま覚えてない・・・



でも楽しかったよ、うん。ほんとに。



そんなもんか。





あと書くことないしw




それじゃあ、

see you soon[exclamation]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雨嵐

お疲れさん!何かもう速すぎて理解できないやw


デート楽しかったよ(^ω^)
by 雨嵐 (2011-11-27 22:13) 

DAIGO

ベストおめでとう
4分40秒切るなら、どんなに悪くても18分前半では走らないと
ロードレースは30分切るように

都大会なめんなよw
こっからだ、あと1年半しっかり頑張りな
by DAIGO (2011-12-01 03:26) 

Beat

すいませんコメント遅れました。

to雨嵐

次はボウリング負けねえぜ

toDAIGOさん

えー、ロードレース30分はきついですね。でも頑張ります。今年は陸上部が快進撃をする予定です。

都大会出れたら大学でも陸上部入るつもりです(ま、余裕ですな)

なにはともあれ、コメントありがとうございました。これからも末永く。
by Beat (2011-12-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。