はじまりました

どうも、Beatです。

えー、自己紹介したほうがいいですね。

高校1年生、陸上部、都内の学校に通っています。好きなものはアイスクリーム、嫌いなものは納豆。趣味はボウリング(下手糞だけど)とか読書とか。

ブログやるのは初めてなので分からないこともたくさんありますが、どうぞよろしく。

というかそもそもブログとはなんぞやと。考え方としては日記的な。それを不特定多数の人に見てもらうっていう。

つまり「見られてもいい日記」なわけだ。

だからものすごい個人的なものはブログに書いてはいけない。なんかブログのタブーってありますよね。個人名を乗せないとか、顔見せないとか。そういうの踏まえてやってかなきゃいけないんだからこれは大変だ。

・・・当たり前のことを言ってしまいましたが、まあ月日が解決してくれるでしょう。ブログの最初なんてこんなもの(じゃないかな)だし、書くこともあんまりないので、これぐらいにして終わります。

まあなにはともあれ、みなさんどうぞBeatを温かく見守ってやってください。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。