「です口調」じゃない方が [学校]

ブログで「です口調」使うっていうのはどうかと思うので、普通にいきたいと思います。

よろしく。あと絵文字も使っていこうと[手(チョキ)]

さて、今日は音楽祭の練習(パート練)がありまして[るんるん]

なんと「ひとつの朝」の音とりがおわったという[パンチ]

これは早いんじゃないか?結構他のクラスとか見てても、みんな音とりやってるし。まあ強弱とかついてないから何とも言えないのか・・・まあみんなのやる気も結構高いし、このままいけば完成度はかなりのものになるはず[グッド(上向き矢印)]

元バスケ部のK君ののど飴も役に立った。ありがとう。俺も持ってくね。

というわけで明日も練習があるわけですが、そうなるとマズイのが部活[ふらふら]

校外学習委員もやっているので(ちなみに5月17日から四日間)、この時期は特に忙しいわけだ。うん。そうなると昼か音楽祭練習後しか時間がなく[バッド(下向き矢印)]

早弁するとおなかが減るし・・・

悩んでいるところ[たらーっ(汗)]

とにかく昼は走ろうと思う。うん。ちなみに今日の昼は200のインターバルを6本。800やろうとしたけど一周目70秒で挫折した[モバQ]

でも昼はおっさん氏とかサッカー部が走ってるから退屈はしないし[ー(長音記号2)]

陸上部キャプテンもハーツやめて昼走るとか言ってたし[ー(長音記号2)]

こんなときだからこそ、走りたい[手(チョキ)]

他のクラスも音楽祭の練習とか忙しいと思うけど、とにかく楽しんでやることが一番だから。

だってさ、「祭」だよ、「祭」[exclamation]

行事を楽しみ、部活も充実したものに。・・・ちょっと贅沢?

まあ頑張りましょうや[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アイダホ

開設おめでと。
意外とボケかまさないんだね(笑)

僕のブログにリンク貼らせてもらうよー。

by アイダホ (2011-04-25 23:17) 

Beat

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
・・・ありがじゅういちになったな
by Beat (2011-04-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合ブルーベリー狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。