浸透圧 [学校]

久々の更新[るんるん]

今週はずっと雨らしく困るなあ[ふらふら]

部活もろくにできず

まあその分音楽祭練習の出席率は上がる(のか?)[音楽]

みんなのモチベーションがあがるような練習にしたいんだけど・・・方法が思いつかん[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしいいニュースも!

なんと!

あの

Y氏が!

つ、つ、つ、

つ、つい、




遂に、

ピアノを弾いたのです[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

ひとまず安心[いい気分(温泉)]

Axolotl氏は信用できるし[次項有]

頑張るぜ

余談ですが

finedayの声質も良くなってきてる[exclamation&question]

更に余談ですが

雨嵐氏と1組の農芸部のS君は同じ小学校だったらしい[がく~(落胆した顔)]

今さらかな[あせあせ(飛び散る汗)]

まあいいや

内輪にしないためにボウリングのことも書いてみよう

ボウリングって地味にレーンがめっちゃ長くて[たらーっ(汗)]

まあそれを意識しないうちはいいんだけど

狙おう狙おうとすると急にピンが遠く感じてしまう[ふらふら]

特に1ピン残りのときとかはもう技術というか精神力の問題になってくる気が[パンチ]

まあでも全部のフレームスペア取れば170ぐらいは絶対いくし

やっぱりリラックスして投げるのが一番いいのかも[ひらめき]

まあ当たり前のことなんだけどね

ていうか神様はなぜ人間に「緊張」なんてスキルを与えたんだろうな

絶対得しないのに

・・・でも必要なんだろうな、ある程度の緊張感というのは。

よし。

今度からはもっと集中して投げよう(今までもそうだけどね[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雨嵐

同じ小学校とか、今更すぎるよ(笑)


⑦か⑩ピンだけ残った時の回収率が著しく低いんだけど、どうすればいいのかな( ̄ω ̄;)?
by 雨嵐 (2011-05-11 22:24) 

Beat

コメントありがとう。←元ネタ雨嵐さんですけど、使わせてもらってます

えー、左利きなので何とも言えんが、とりあえず対角線になるように投げてる。右端狙うなら左の端からスパット(分かるよね)の真ん中ちょい左めにしてるけど…まあ成功率は2割ぐらいなんで気にしないでくれ(笑)
by Beat (2011-05-12 21:19) 

雨嵐

やっぱ対角線の方がいいのかなあ(´・ω・`)

俺は直進派なんですがねえ・・・やっぱり俺も2割くらい(笑)


てかスパット見てるのか(@_@;)

個人的にはスパットよりピン見て投げた方が投げやすいんだけど(笑)
by 雨嵐 (2011-05-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実してたなあ芸術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。