残留が [学校]

始まった。


疲れる。

声が出なくなるし[バッド(下向き矢印)]

なんで1組があんなできるのか驚きである。合唱の練習は2時間以上続けるもんじゃないんだよたぶん。集中力的にも。

で、今日テノⅠの声量が足りないと言われ(テンション低いのはそのせい)

頑張るけども

限界はあるよね、やっぱり。

絵文字も少ないな。

あ、昨日はサッカーの代表戦勝ったな[右斜め上]

行事のことをついつい連想してしまう。

サッカーで大番狂わせはあるのだろうか。

体育祭。

テセ氏がAKBのシングルを3枚買ったそう。だれに投票したかは知らんが、何を今さら

いや、うそうそ。これからも売れ続けるのかな、AKB。

気にはなりますが、音楽祭で手いっぱいなので[イベント]

じめじめしてて日曜日の記録会が不安なBeatでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

太郎

日本代表は引き分けじゃ・・・?
by 太郎 (2011-06-02 20:17) 

Beat

ちょwナイス突っ込み(笑)

ごめんなさい。勝手に解釈間違えました。勝ったと思ってたあ(恥)

ありがとうございます。

by Beat (2011-06-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モチベーション部活があり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。