モチベーション [行事]

自習の時間に体育祭練習[喫茶店]

熱いやつらだと思うかもしれない、しかし違う

ほんとにやばいのだ



・・





なんかドッジボール極めた方がいい気もしてきたけどね←嘘です[あせあせ(飛び散る汗)]

で、そう、モチベーションの話を今日はしようかと。

なんかこの時期音楽祭もモチベーションが上がらない[黒ハート]のは私だけ?悩んでる君。それは違う[ぴかぴか(新しい)]

英語のテストがあるから、はたまた化学が二週続けて講義だから?いえいえ、自分らがいかにうまいか気付いてないだけ[わーい(嬉しい顔)]

まあ俺も正直自分のクラスの歌声を把握していない。someoneとAxolotlぐらい(もう「氏」つけんのめんどくさいからどんどんいくぜ)だよ、多分。

だからね、もっと自分に自信を持とう


あのね、謙遜していいことないから。

いやそりゃね、卒業文集で嫌いなものに「自己主張が激しいやつ」て書いたけども。

どんどん積極的に行動する人がタイプです←男な

まあ高入生もクラスに溶け込んできたし[グッド(上向き矢印)]

Finedayは私がマンツーマンで教えるので

優勝。決定。以上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実習生さん残留が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。