今 目の前に [行事]

終わった。











終わるとあっけないもので。







過去最高の出来か。







(行間を読む)







皆ほんとに頑張った。今思うと全員そろってやれたというのは良かった。担任の俊さんに感謝。

そして2日で音取りを終わらせた二次元氏も、音楽部と折り合いをつけてやりくりしていたsomeoneも、はっきりものが言えないけどピアノだけはyoutube級だったAxolotlも、特参二つも掛け持ちしてどちらも成功させたUniv.も、あとN坂も(一番練習に出ている。と思う。)、


感謝しています。






歌っているときに訪れた足の震え、すべてを振り切って出た最高の歌声、不安そうなピアニストの顔、そして寝ているのか寝ていないのか際どい観客の皆さん、


その光景は忘れないだろう。



おお、かっけ~(笑)


まあそのあとの打ち上げの鍋で食いすぎて胃からおかしな音が鳴っていたりするけども。






しかし終わってみるとあっけなかった。


あれだけのために俺らは7時半に学校に行ってたのか。

っていうぐらい短い、ほんの10分足らずの出来事。



来年もそれは繰り返されるが、


それを下らないとは思わないね。


行事に熱い学校に入ってよかった。



・・・







来年は優勝してえな





・・・




まあ、とにかくみんな、御疲れさまでした!


地理の発表頑張りましょう!





P.S.

他のクラスもよかったw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

someone

お疲れー

やっぱり歌うときって足震えるよね。
by someone (2011-06-17 23:30) 

くまだ

 お疲れ様(^-^)

特参大衆賞~(^◇^)

 体育祭も熱く頑張ろうぜ!!

                             by pieno
by くまだ (2011-06-17 23:57) 

やまと

お疲れ様
まあ62期はドングリの背比べというところで。。
来年も面白くなりそうだね。
by やまと (2011-06-18 02:51) 

axolotl

お疲れ様です。

Beat氏のおかげでテノⅠがまとまった。
来年も頑張ろう~
by axolotl (2011-06-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。