愛されることを許すばかりで [学校]

学校のカテゴリが多いけど気にしない[ー(長音記号2)]

さあさあいよいよ3日後ですぜ



もうここまできたら自信持っていいよ。みんな頑張った。でも


ここからの


が大事なんだな[ぴかぴか(新しい)]


去年のA組はラスト数日の集中力で最優秀を勝ち取ったから(自慢ではない)

だから出し切れ。俺も集中力がとぎれとぎれだけど、someoneとAxolotl、あとN坂の言うことは絶対忘れないようにしよう[パンチ]


そして本番が近付くにつれて存在が薄くなっていく俺。いいけどさ。なんか悲しい、一人の歌い手となることが。

愚痴を言ってごめんなさい。みんな平等[手(チョキ)]

まあもうちょっとだけ愚痴を言わせてもらうなら

・黒いズボンは土日で買いましょう
・数日前になって体調不良はしゃれにならんので速く寝ましょう
・練習中にマンガを読むのはやめましょう(あえて言及はしない)
・惰性で歌わないようにしましょう

これ見た人が明日7時半に来ることを期待して[手(パー)]

もちろんバレーボールは全力で[ダッシュ(走り出すさま)]

もう一回言います、


この3日で


出し切れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の目標は今 目の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。