レポート [学校]

なるものはなんで書かされるんだろうか。


うん?

テストだけじゃダメ?



そうなんだよね~[モバQ]まあテストだけで人を判断するのは良くないとは思うんだが、結局テストできる人はできるみたいなのあるじゃないっすか。


だからそういう意味でレポートとか課題って言うのは平等性があるよね。


頑張って調べれば調べるほどわかるから。


というわけで今回のレポートも頑張ってはみたが[ー(長音記号1)]


はたしてどうなるかは分からない。


あと文化祭のキャストをやることになりそう


まあやろうかなーと思っていたところだったし、どうせならやってしまえと


でもわれらのクラスはキャスト希望者が少なくて。


どうなる事やら。期末後が楽しみだ[ペン]


朝に8km走ってる人はマジで尊敬してるけど。


つーか早起きしすぎだろ[時計]しかも朝からそんなに走れるなんて


羨ましいね





あー300km計画が重荷だあ[バッド(下向き矢印)]



でも見てなさいよ。達成したら陸上部は一気に強くなるから。


ロードレースのころには覚醒だよ、多分・・・



期末がひたひたと近づいていることにまだ目をそむけているBeatでした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

キャスト頑張ってください!(^^)!

記事投稿の2分後というネ申仕様(^ω^)
by 雨嵐 (2011-06-21 17:41) 

Beat

コメントありがとう。
(;'д`)ウーン…これから大変ですが、監督頑張ってください!(^^)!
by Beat (2011-06-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。