本当は走りたくないんだよな。 [部活]

80mダッシュ→80mジョグで戻る→80mダッシュ・・・を30本。休んで20本。



あー

疲れるなあ[バッド(下向き矢印)]

只今76kmですので。


あー

1500のタイムを計りたい[ペン]

でも今はトレーニング中だし


8月の初めぐらいにあるらしいのでそれをめどに[るんるん]

ところでこのブログもそろそろ定着しつつあり

そうなるとこれからもこの調子でやっていくのかってことになるんだが

私Beatとしてはこの調子で。だめすかねえ[ふらふら]

まあ陸上部のメニューとかどんなことやってるかは載せて行きたいと思ってるので(これで陸上部が増えれば




期末終わったらどうしようって期末前から考えちゃうんだよな最近


陸上部が過激化するのはほぼ間違いないけど


ボウリングもしたいし[手(パー)]

カラオケも行きたい[カラオケ]


決して遊び人てわけじゃないんだけどさ


ま、みんなボウリング行きましょうね[黒ハート]


雨嵐氏とは特に行きたいですね。投げ方が気になりますね。


自分の投げ方今度ムービーで撮るって決めて毎回やってないから


性格なのかなあ[ー(長音記号2)]


結構(というか相当)軽率なところあるので。


もうちょい慎重派で行きたいね[パンチ]


ノリで遊ばないとかね。



覚悟を持って遊ぶ。これ大事[ぴかぴか(新しい)]


覚悟を持って勉強。できない[もうやだ~(悲しい顔)]


明日の剣道はどうなることやら。


面ピット忘れずに[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポートラッセーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。