ネリリ キリリ ハララしてます [・・・?]

期末全然勉強してねえ[あせあせ(飛び散る汗)]





はい、乙。




高校生になったんだからこういうこと言ったらどういう目で見られるかぐらい把握しようね[ぴかぴか(新しい)]



ええ、勉強してねえとかほざいてのいい点とるんだからったく[むかっ(怒り)]



まあそれはいいとして




つーまーりー



高一らしいふるまいをしたいなということ。


大人っぽい感じを出したいという。でも多分自分が大人になった瞬間っていうのはわからないもんなんだよな[ー(長音記号1)]


小学生の時は高校生化け物みたいだったけども[目]


案外大したこともなかったり


むしろこんなにも変わらないものなのかと驚いているよ。



それでは最後にひとつポエムを



Y
O
U should listen
T
He Beatles


おわり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hazimeteconoburoguwomita62kinohito

toが抜けてる気がする
by hazimeteconoburoguwomita62kinohito (2011-07-06 05:30) 

Beat

確かに。
by Beat (2011-07-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Beatlesアロハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。