The Beatles [ホビー]

今日は朝剣道に行ってた。


「すべらない話」にめっちゃ期待しつつ[ぴかぴか(新しい)]


期末前でもお笑いは見ておくこのスタンス。


そしてJINが1話分溜まっているので[0]


そういえば昨日書いたアロハシャツ、あれ実はブランドものだった[exclamation]


というわけで滅多な時しか着ないから。夏の勝負服だから(売れ残るだろうな~)


あと剣道で小学生にこんななぞなぞを出されて



総理大臣が嫌いなケーキってなんだ?




答えは不景気←反転してね


恥ずかしながら弟に先を越された



そしたら「大したことねーなー」とか言われて


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


目上は敬おうな




というわけで、頭の柔らかさを痛感した。


柔らかい専制をしたいものだ。オスマンのように。



でもオスマン帝国って1900年代まで生き延びてたからすごいよね。俺らの曽祖父ぐらいまで生き残ってたんだからね。



( ̄へ ̄|||) ウーム



世界史やばいね。頑張ろう




それじゃあもう一問なぞなぞ



日本の虫さん達が、みんなで外国へ旅行に行く事になりました。
蚊(カ)・蝿(ハエ)・蜂(ハチ)、この中で1匹だけ行けなかったのは、だ~れだ?



答えは載せないんでできたひとはコメントにヨロ(=´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまだ

蚊以外旅行www

     by pieno
by くまだ (2011-06-25 23:40) 

Beat

正解(゚∇^d)
by Beat (2011-06-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。