歌舞伎揚げって関西だと盆地揚げっていうんだぜ [・・・?]

なんか最近流行に乗り遅れてないか俺[あせあせ(飛び散る汗)]

まあそりゃあさ、嵐とかさ、雨嵐氏とかpienoとか好きだしね、AKBもさ、あさって氏とかKとかさあ、

なんかコンセプトがあって羨ましいというか[ぴかぴか(新しい)]

俺は生まれつき何かにはまることがないらしく

どれも中途半端ではないが究極な感は出ずに終わるという[バッド(下向き矢印)]

だから人生通してなんか一つぐらい熱中できるものが欲しいんだよね[ー(長音記号1)]

まあそういう人の方が少なくて、たいていはどれも無難にこなして幸せに過ごすのかもしれないけど

一つのことにすべてを捧げるってわけじゃないんだよ、ただね心のよりどころ的なさ、欲しくないですかそういうの


試合前にこの歌聞くとテンションあがるとかさ

この前よりも結果が良くなってるとかさ

あー



なんかないかね、そういうの


それが見つけられずに高校生活終わるのが怖い今日この頃。

皆に合わせてまずまずで終わってしまいそうな恐怖がある。


まあ多分すぐ近くにそういうのはあったりして



見聞きできないカテゴリだったりするのかもしれないなんてことは最近思ったりするが

それわかったら人生楽しいだろうね、でも多分わからないんだろうねそれは



支離滅裂になってきた。





卒業アルバムいつ届くのかねえ[るんるん]


じゃあまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わったねみかわやっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。