みかわやっ [学校]

学校の学習の一環で歌舞伎を見に国立劇場まで[手(チョキ)]

まあ午後からだったので午前は普通に授業があり

漢文は悪くはなかった[わーい(嬉しい顔)]まずまずって感じで

これをキープしよう。

自習の時間のドッジボールは、奇数と偶数に分かれてやった。最初の方こそ負けていたが、我らが偶数も途中からは勝ったし(来る必要があるやつが来ないのはどうかと思うが


これから修正していくことになると思うけど、偶数は頑張らねば[あせあせ(飛び散る汗)]


で昼休みをはさんで、2時半集合なので1時ぐらいに学校を出て。


国立劇場までrun


いやー、シュールだったね、渋谷とか表参道を体操着の高校生が爆走するのは



羞恥心が半端なかった[ダッシュ(走り出すさま)]


歌舞伎自体はよかったよ、あの途中で「三河屋っ」とか「音羽屋っ」とかおじいさんが叫んでたのが印象に残った。次見るときは言えるようにしたい。



思ってたより親しみやすい感じで。そりゃ寝たけどね、ある程度は寝たけどね



明日はプールがあるので水着を忘れないようにせねば。あと背中とか叩くなよ(ふりではない)



flumpoolの載せとくんで、よかったら聞いてね[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。