マイシューズ持ってるからって巧いと思ってんじゃねえぞ [休み]

産業道路駅って


どこだよ[もうやだ~(悲しい顔)]


川崎大師より先じゃねーか、半端ねーナ


まあおかげさまで空いてたけどね


今日は特参の打ち上げということで


早起きし(遊ぶための早起きは楽しいものがある)


スポッチャとボウリングを




産業道路のラウンドワンはスポッチャがあり


しかも設備もすごかった。



太鼓の達人がやり放題って


2000ヤバスぐらいかね[ー(長音記号1)]


あと釣りとかもあった


釣り。


釣れたけども。


魚がグネグネ動いてちょっと触れなかった[がく~(落胆した顔)]


あんどりゅう、ありがとう。


でも面白いね釣りって。



本格的にじゃなくても、旅行先でニジマス釣りとかあったらやってみたいっていう



あとは、インラインスケートとかもあったね。


あれは転ぶね。univとかはさすがだったけど。




まあこんなもんか?他の人のブログ見れば詳細は載ってるはず[手(チョキ)]



で、本題のボウリング



雨嵐氏がマイシューズを買ったということで(メーカーはABSで同じだけどモデルはたぶん違うね。)[ぴかぴか(新しい)]


きょうはね、ぶっちゃけ調子悪くなかったんだが


なのにアベレージ112。


こりゃ次からはレンジだなw がああああん!



これは実力が落ちているということを意味するのか。


フォームは良くなっているはずなんだ、なのにヘッドピンになかなか当たらないんだ



うーーん



やっぱ集中力の問題だろうな[ふらふら]


集中して投げればヘッドピンにあたるはずなんだよ



あとはスパットも使っていきたい[あせあせ(飛び散る汗)]

同じレーンの雨嵐氏とぶちょお氏はどっから投げるかとか熱心に話しこんでいて




俺、思ったよりアバウトな投げ方してたな[ダッシュ(走り出すさま)]


雨嵐氏は普通にうまかった。アベレージ120超えてたよね。多分。


ぶちょお氏は曲げてた。今日は曲げる人が多かった。俺はあまり曲げられない。



ま、みんなでワイワイやるからこんなもんなのだろうか




結局俺はマイシューズを使いこなせてないんだろうか


歴史の修正力が働いてんだろうなこれは



ま、楽しかったらall rightということで



明日はテストがたくさん帰ってくるので



覚悟を決めておこう




では
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

gaga

112で全然ダメとか……。


明日筋肉痛で果ててしまえ!!
by gaga (2011-07-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかわやっあー、久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。