眠い・・・と思ったら眠気が飛んだ [行ー事]

はい2日連続更新のBeatです[パンチ]


タイトル通り、更新中に眠気が吹っ飛んだ


さて、今日の出来事はですね。




えー、また文化祭から。


とりあえずBeatのモチベーションは高い水準で維持されている[手(チョキ)]





これからもっと集中しないとモチベーションが下がっていく



まず時間通りに始めたいね



俺を含め、全員が教室にいましょうよ



早くやって早く終わりませんか[時計]


練習中は演劇のことだけ考えてほしいと


集中力がないのかね


自分に集中力がないのは自覚してるつもりなんだが



とにかくあと2週間だし[2]


台詞ぐらいすらすら出てきた方がいいんじゃあないでしょうか






あーーーー、なんかまたBlackだよ俺[ふらふら]



ちなみに今日はBeatの誕生日だった


「おめでとう」が半分、「あれ今日誕生日かそうか」が半分ぐらいだったけど



来年は認知度upを目指す[グッド(上向き矢印)]




紅白もやんなきゃな


コント班のファイナルとかぶるけど



最初の方だから良かったら見てから列に並んで下さい[遊園地]


どうぞよろしく




では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです世界体操を見つつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。