お久しぶりです [学校]

はい帰ってきましたBeatです[ぴかぴか(新しい)]


1か月更新しなくて申し訳なかったです。それでも今日も50人以上がこのブログを見てくれたらしく

感無量や[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけでまた投稿するわけですが、


これからは「日記」的な感じで書いていこうかと思っていたり


その日の出来事とか、感じたことを綴っていきますので


それが多分ブログの本来のスタイルだと






さあいってみよー[わーい(嬉しい顔)]


とりあえず今日もキャスト練。


もう毎日やっているので台詞は覚えたのだが


何というか、自分の演技が演技じゃない気がする

つまり、いつものBeatが演劇に出てきている気がする


なんかまだまだ演劇に入りきれてないのかね



うーん[あせあせ(飛び散る汗)]


であと今日の授業では


体育でバレーをやり


チーム分けでまた新体制がスタート


住めば都。プレー中に声を出していきたい[パスワード]

確か誰かが「声でなくなったら終わりだからね」とか言ってた





あとは、



今太宰治の「人間失格」を読んでいるのだが



つーかその前に三島由紀夫の「春の雪」を読んでいたので



理解しやすい。ほんとに



豊饒の海に手を出すべきじゃなかったと痛感[ー(長音記号2)]



自分の頭で理解できる程度に。



でも太宰は結局生への執着が無くて自殺したわけだし


人間失格なんて読んでてすごいブラックになる



が、俺は死んだ後の世界を知りたいのです


いや、死なないけどね(笑)


多分太宰はそれなりにつかんでたんじゃないか


そう思った。













うーん、



次はもうちょい明るくいきます[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。