稲刈り [・・・?]

さあ4日連続での更新[ぴかぴか(新しい)]


閲覧数が増えるはずです


そして



今日は稲刈りがあったと




別に自分が泥だらけになったことを自慢したいわけでもなく



でも水田委員お疲れさまでしたって感じがする[モバQ]

こういうイベントのときは必ず仕切る役割が必要なわけだが


自分も校外学習委員やってて仕切る側の大変さは身にしみているつもり(というほど仕事してないのか?)



実際体育祭とかも普通の生徒は楽しんで(?)できるけど、その分体実の辛さは相当なものがあるよね



というわけで今回も水田委員お疲れさまでした[いい気分(温泉)]



面白い記事が書けん。。





ま、いっか。





It's a nine o'clock on the suterday.





でわ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Roma

It's nine o'clock on a saturday. ですヨ。
by Roma (2011-10-16 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界体操を見つつマスオの惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。