マスオの惑星 [学校]

昨日文化祭の練習を抜けて「猿の惑星 ジェネシス」を見に行きましたが(というわけで申し訳なかったりもするが)


面白かった[ー(長音記号1)]

まあそりゃそう書くよね


なんか猿が人間より知性の低い生物だってのは偏見だったりするのかもとか思った



現時点で地球を支配しているのは人間だと俺たちは思っているかもしれないが



宇宙人が地球を見たら「虫の惑星」だと認識するってのは有名な話[ー(長音記号2)]



だから結局本当に正しいことなんて今の自分にはわかんないねという



さて、今日のお話。



いよいよ明日から特別残留が始まるということで[ぴかぴか(新しい)]


個人的には7時半までやるとか確実に集中力がもたない気がするんだが



まあやるっきゃないよね。もう10日だしね。



あとはキャストとかもちょっと色々あった日だったが。



まあ行事はみんなで楽しくやりましょうよとね。変なプレッシャーは感じない方がいいかと。



っていうのが体育祭を経て形成された考えなわけだが。



あしたも朝早いんで。遅刻しないようにします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈りみんな忙しいんだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。