ごほごほ [休み]

風邪ひかないようにって言ってたら風邪ひいたという


あー、試合出れなかったしなあ[もうやだ~(悲しい顔)]


文化祭練習も重なっててタイムでなかったかもしんないけど


走りたかった




ただ、試合前の緊張ってのはどの競技でも同じだと思う[ドコモ提供]


私の場合はなんか走りたくないなーとか思っちゃったりもするんだけど




走り出したらそんなことは忘れるよね



多分客観的に自分を見ると自己ベストを出さなきゃいけないみたいなプレッシャーがあるんだと思う[くつ]


でも結局走り終えたときに自己ベストだったら「もうちょい行けた[ふらふら]」と思うし、自己ベストが出なかったら「もうちょい行けた[ふらふら]」と思うし



結論。後悔しか残らない。




なので一回ぐらいは悔いのないレースをしたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


去年のロードレースがそれに近かったかも




駅伝は頑張りたいなあ[足]






というわけで明日も演劇の朝練があるので早く寝ますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。