いけない太陽おおおお [学校]

また例のごとく文化祭の記事しか書けないのだけれど[ひらめき]


でも今日の練習は楽しかった。


コメディの何がいいってね、練習のときでも笑えるっていうのがね[わーい(嬉しい顔)]


そりゃシリアスでもやりがいはあるでしょうが





さて、そろそろ台詞も覚えてきて細かい演技を作り上げる段階なわけだが



去年からずっと思ってたんだけど、「喋ってない人」の立ち回りというのを痛感[もうやだ~(悲しい顔)]


去年は演出だったので見てるだけだったけど、実際にやってみると難しい



日常の会話と演劇が違うものだと定義するなら、やや大げさにやらなきゃいけないわけで[手(パー)]


客席の方に向かって話すとかってのは鉄則だしね



そういうのを細かくやってくと覚えることが増えてきて[あせあせ(飛び散る汗)]



大変。でもやりがいはあるっていう



正直文化祭はクラス全員でというイメージに欠けちゃうし[ダッシュ(走り出すさま)]


それは部活のとかもあって仕方ないんだけど



だからこそキャストの充実感てのは相対的にみても増えるんじゃないかと思う[ぴかぴか(新しい)]



打ち上げ楽しみにしているのです



じゃあ明日も7時半からかな。早く寝ます[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオ撮影ごほごほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。