毛むくじゃランチョンマット [・・・?]

久々に寝坊ができてうれしい

あんま最近休んでなかったし


文化祭の残像がいまだに消えないんだよなあ



文集には書いてないことをちょっと書いてみたりすると


将来過去のことを振り返った時にこの現在はどういうものとして認識されているのかっていうのを時たま考えないといけないなという

それは今の自分が小学生の時のことを回想するようなもので


うーん、なんか俺個人の中では物事は過去へと過ぎ去った瞬間にその価値がガタ落ちするというか



おぼろげな印象しかない



そう、記憶はある。が、その時の感情が付随してこない


あくまで事実ってわけだ[ー(長音記号1)]


だから未来重視の人間なのかも。

「過去を振り返らない」的な自己啓発があるけど
それはあくまで過去にとらわれて前を見れない人だけで、昔のいい思い出とかは胸にしまっておくべきだよね。今年の文化祭とか。


またまたかっこつけちゃいました[モバQ]

高校でも弁論大会やりたいなあ




なんか盛り上がる気がする。高入生とかそういうの好きそうだし[手(チョキ)]




ついったーもいいけどブログも見てね。


Beatでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。