ゆったりゆっくり [休み]

水曜日にまた記録会が。


今年最後。


4:40切りたいですね~


今日は暖かい日で

外まで買い物しに行ったんだが


というか親についてったんだが

UNIQLOで上着買って

あのメチャクチャ軽いやつですよ\(^-^)/


あとラーメン食べたぐらいか。


ニンニク入ってたので多分明日は息が臭いです。ゴメンね。


「臭い」と「臭い」って同じ読みだな。今更だけど。


うーん、特に書くことがない…


ギター弾ける人ってカッコいいよね。弾けるようになりたいけども



ま、おいおいですね。期末がヒタヒタと近づいてきてるし(;´д`)



今回はどうなることやら。でも将来絶対「あの時もうちょい勉強しとけば」と思うのは目に見えてる(T_T)




頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。