期末終わった号です [休み]

いろんな事がおきましたよまたまた。


とりあえず期末のことを。


化学は頑張った甲斐あってまあまあの点数だった。

漢文は思ったよりいい点数。


これは好スタートだ。



というかもう終わってるから後は結果待ちだし[手(チョキ)]


今はだらけてばっかりで


あ、でも遂に解禁しました


北方謙三「楊令伝」[ぴかぴか(新しい)]


これは北方風に水滸伝をアレンジしたのの続編で



また随分と長いんだが



でもあれじゃん、シリーズものとかって読み終わったときの感動が一気に来るじゃん


最後のセリフとかじーんとしちゃったりとかさ


それが遅くなるってのはいいよなあ




ずっと読み続けたいというかさ


いい本に巡り合うって大事だと最近思う。



WWの読書ブログでみんなの薦めてる本漁ったりしてる




あとは・・・ボウリングに一昨日行って


雨嵐氏と一緒のレーンでした


アベレージ131

雨嵐氏は143


おいおいおい[がく~(落胆した顔)]


大差ですよ。次は負けん。



マイシューズ持ってんだから140ぐらいは出さないとな。。。



付け足す感じになるけど


今日は英語の追試の発表があり



回避しましたが



もう追試じゃないことに満足してちゃダメだな



うん。



頑張ります。



つってもできないのが定めか。


体脂肪率7%台をキープ。




18日の1500で4分半を切りたいな。



行けるかどうか。



結局自分を追い詰めるしかない、と簡略化して言えばそうなるんだが
普段の練習から自分を追い込める人はすごいと思う。
特に陸上というのは追い込みやすい競技だし。
自分の性格に合ってるかどうかは別としても






いい記録を出したい。



ロードレースが近づきます。




迷宮ラブソング、FNS以来めっちゃ聴いてるぜ[わーい(嬉しい顔)]



嵐頑張れ。



今年の漢字は「絆」。



明日は餅つきだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。