休みの日だ [休み]

休みだけど土日は毎回地元の道場に行ってる。

剣道の。

朝寝坊できないのは辛いが、達成感もあるので[時計]

続ければいいことあんじゃねということで頑張っている所存。

授業でも剣道やってるのでなんかアドバイスできればいいのだけれど[ー(長音記号1)]

まだその器じゃないので。うん。真っすぐ振ればいいよ。振りかぶった時けつの割れ目に竹刀(木刀)が当たるように[手(パー)]

で、剣道の話を続けると、

剣道やってる人は姿勢がいいとか言われる。

確かに姿勢は大事なんだけど。

わしゃそんな姿勢が良くない[あせあせ(飛び散る汗)]

走る時も姿勢が良くないとだめだし[あせあせ(飛び散る汗)]

いい姿勢を保つためには背筋の力が必要らしく[モバQ]

みんな背筋あるな。

校外学習の荷物はまとめ終わった[グッド(上向き矢印)]

バスの中でなんかしたいので、案がある人はBeatまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術帰ってきましたぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。