帰ってきましたぜ [休み]

校外学習が終わり

昨日は自己記録を更新した[手(チョキ)]

なんと!

19時間[時計]

寝ていたという・・・

自慢できないな。でもそんだけ寝れんなら最終日に貫徹しておけばよかったという[ふらふら]

1時過ぎには寝てしまい[バッド(下向き矢印)]

少し後悔はしているが、まあ健康で帰ってこれたのが一番かね。

校外学習のことを振り返ると、

オリエンテーリング・・・ぶちょお氏や野球部のM氏の協力、そしてFineday氏の尽力により6位。5位入賞だったんでなんとも萎えるが、まあ結束力が強まったということで[右斜め上]

登山・・・楽しく登れた印象。こば氏やT丸氏と登って、下りはサッカー部と。おしゃべりがいかに偉大か実感した[NEW]

野外炊飯・・・具材すべてみじん切り作戦を決行。とろとろ感は出なかったもののなかなかのハイクオリティーに[グッド(上向き矢印)]Fineday氏がいろんな人にあだ名つけてた。

スポーツ大会・・・YUKOが熱く、思っていたより他のクラスと差がつかなかった印象。上からになってるが体育祭はもっと走りますんで[あせあせ(飛び散る汗)]UnivとKは御疲れ様ですた。あと他の非サッカー部も。

班別行動・・・見るものが何もなくソフトクリームとソースかつ丼を食べて終了[ダッシュ(走り出すさま)]バスの中はウィンクキラーをやらずに後ろの人と喋ってた[わーい(嬉しい顔)]4組のO田君と仲良くなれた感じ[グッド(上向き矢印)]

その他・・・ミスターXの知名度が上がった気が[グッド(上向き矢印)]だれかの家に行く時は絶対持ってくようにしたい[パンチ]そして新ゲーム入荷も考えているので乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]

・・・仁がめっちゃたまっとる・・・見なきゃな[手(チョキ)]

では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの日だ更新率が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。