更新率が [学校]

更新率が悪いぞ[ふらふら]

頑張らねば[グッド(上向き矢印)]

というわけで今日は普通に授業がありまして。一番のハッピーはUTに認知されていたこと[わーい(嬉しい顔)]「Beat」と呼ばれました[exclamation]

高入生も私のことをBeatだと認識しつつあり

友好関係も頑張って増やしている[ー(長音記号2)]

あとは生物はまあ・・・気をつけよう、な?

で部活にも久々にいき(ずっと雨だったし昨日は委員会の打ち上げで下北のサイゼ行ったらスパゲッティーのダブルサイズに吹いてハンバーグも詰め込み隣の席では「前田敦子は日本に収まる器じゃない」とか言ってるオヤジさんが

8.4kmを36分ぐらい

・・・ロードレース入賞は遠いな[バッド(下向き矢印)]というか体育祭までににならなくてはいけないので。

それで今日「音楽祭後合宿(7月25~29)までに累計300km計画)というのを電車の中でT内氏とS原(4組。陸上部。クラ中)とたてまして


きついけどな[あせあせ(飛び散る汗)]

体育祭も音楽祭も頑張ろう[パンチ]

総選挙がちょっと気になるBeatでした。まゆゆ頑張
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきましたぜ早弁って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。