早弁って [行ー事]

早弁というのはうちだけの特殊な習慣なんだよと古文の先生はおっしゃった。[小雨]

禁止する理由はいまいちわからんが、なんか暗黙の了解的なのがあるんだろうな、うん。

まあ昼休みを有効活用(昼練(音楽祭、陸上部)だよ)するためにも早弁は欠かせないという[プレゼント]

そういえば俺のこと小食みたいに言う輩がいますが

まあ小食で[たらーっ(汗)]

文句の一つも言えねえよ、おい[ふらふら]

しかし「運動後30分以内に炭水化物をとると筋肉になりやすい」という噂を聞いたので

メロンパン食いまくるぜ[手(チョキ)]

金平糖アレルギーだぜ(笑)



明日は全体練だし。他のクラスが普通に5時とかまでやってるからうちもやんないといかんのだけど、なんかメンバーが固定化されてるっていうのが[バッド(下向き矢印)]

来週からは5時までやるよ。でもこんな合唱の練習する奴らって気持ち悪いよな[手(パー)]

気味悪がられるぐらいやろうぜどうせなら

575になんなかった。





下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目.

ばい安西監督[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新率が実習生さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。