実習生さん [部活]

音楽祭練習の後陸上部に行き[次項有]

まあ音楽祭から触れて行くと

パート全体に言えることなんだけど、「弱いところが強すぎ」っていう。

合唱ってさ、でかい声出せばいいってわけでもないんだという[かわいい]

小さい部分があるから大きいところが目立つんであって

「大は小を兼ねる」は成り立ちませんよ皆さん[手(チョキ)]

ええまあ人数が集まっててやる気の高さはすごい[exclamation]

そんな強制してないのにこんな来るってやっぱいいことだね。うん。

でそれに伴って指揮者とピアニストが仕切り始めるようになったので「もう俺必要ないんじゃね[exclamation&question]」とか卑屈になってたら・・・

Axolotl氏が「もっと指示してくれ」という要求[ー(長音記号1)]

まだ俺も人に頼られてんだな。嬉しいです。ガンバろ。ちなみにそのAxolotl氏は明日の朝練は選管でこないらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

で練習終わって他のクラスを窓ガラス越しに見ると。

※あくまで個人の感想です

1組・・・帝国が出来上がっている。噂によると無断欠席する人がちらほらいるらしい。うちのクラスも戦力外が数人いるけど。その割に全体的にレベルが高い。さすがは先生。

2組・・・バスケ部のアゴ肉氏やアイダホ氏、八つ葉氏の努力によりモチベーションが高く、特にバス、バリトンの低音が素晴らしい。難点は声が硬くなっているテノ1か。

4組・・・このクラスが一番完成度が高い印象。声質もなぜかよく、全体練習の数が他クラスと比べて多い。しかしshowありきという印象も。精神的支柱になりつつある。

というわけでBeatの評価だと4321かな(笑)

まだまだこれからだけどな[手(グー)]

えー、で、部活の話。実習生が二人来ていて、片方は棒高の全国三位、もう一人は十種競技の関東優勝[ぴかぴか(新しい)]

やばいぞこれは

十種競技といえばオールマイティーな印象を受けるけど、本当にそうで、100mは11秒ぐらいで1500mは4分半とか[がく~(落胆した顔)]

半端ないっすね。まあ気さくな人たち(ゲーマー)なので良かった。ボウリングのハイスコアが210とからしいので、こっちも負けてらんねーなと

ちなみに俺は190です[るんるん]

年内に200越えを目標にしている。

が、

ハイスコアはその人のうまさがあまり分からないというか。たまたま出ちゃいましたみたいな感じのがあるから、やっぱアベレージの方が評価はしやすい。

アベレージは120ぐらい[あせあせ(飛び散る汗)]

年内に140ぐらいにはしたいな。

150とかでプロらしい。あ、最低ラインね[手(パー)]

明日は除草と音楽祭。おやすみなさい[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

気を付けま~す!(^^)!


しかし190はうらやま(^v^)

俺は7割が110代~130代で、いい意味でも悪い意味でも安定している( ̄ω ̄;)

とりあえず5Gくらい投げたときに、オープンフレームを半分以下にするのが当分の私の目標です(^_^;)惜しいのは数回あったんだけどなあ(+o+)
by 雨嵐 (2011-05-28 00:20) 

Beat

コメントありがとう遅れてごめん・・・

えーまあ、ボウリングはちょっとのずれが命取りだしストライクなんてメカニズムいまだによくわかってないしで

学校一のボウラーを目指していますけどw

負けないよ(笑)
by Beat (2011-05-31 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早弁ってモチベーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。