今 目の前に [部活]

今日はいい天気だった。

Finedayだった。

なのに明日は雨というね。

800を走るんだ[くつ]

タイムは・・・2分15ぐらいを目標にしているが。

結構きついよね、それって。

自分できついと言っているが、陸上部=速いというイメージを定着させるにはそれぐらいはね[ダッシュ(走り出すさま)]

総選挙についてはあまり触れない。

Kが熱を出した。優子が負けたから。

でも13万票ってすごいな[ぴかぴか(新しい)]

あれだ、菅総理に迫るぐらいの。

ま、ちょっと離れて見守ってくスタンスで[クラブ]

そうそう、あさのあつこが陸上の本を出したから、みんな読んでね[手(チョキ)]

ま、私は読んでいないが。

余談ですが、音楽祭は面白くなってきましたね。

明日の予行演習が楽しみだ。

3組のモチベーションが非常に高くてうれしい。



時はその使い方によって金にも鉛にもなる。.
ばいブレヴォ



時間を有効的に使おう。音楽祭までは一週間、高校卒業まで1000日ちょい、人生が終わるまであと半世紀ちょい。

カッコつけたが、期末勉強もしなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申し遅れました結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。