結局 [部活]

800は2分21。

・・・秒62。

目標には届かなかったが、ま、自己ベスト10秒以上更新したからいいんじゃね[右斜め上]

しかしとはいえ、20秒を切りたかったなあ。

最初の一周は67,8で入ったのにそのあとだいぶ落ちたからこうなったんだな。個人的には一周目も二周目も70切るぐらいで走りたかったけど。周りにつられたか[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、ストライドで結構稼げた走りだったと思うし、腕も最後まで触れてたと思うからそこはよし[ー(長音記号2)]

でもね、800の最後は腕がやばいことになる。毎回。ラスト200のコーナーで腕が硬直するんだよね。上がんなくなる。でラストの100も振ってるつもりだったら体を回してたという[がく~(落胆した顔)]

いや、今回はそうなんなかったんだよ。もちろん激しい疲れが襲うんだけどね。

・・・しかし今思えば結構満足してる自分がいて。

なんか力を出し切った感がある[パンチ]

下手なレースをすると余力残しちゃって最後スパートかけても(T内によればスパートとは本来力を出し切れていないからできるものらしい)完全燃焼できないんだよね。逆はいいんだよ。最初ぶっとばして果てるみたいな[手(チョキ)]

そういう意味で、今日のレースはなかなか力を出せたというわけ[るんるん]

ちなみに決勝進出のタイムは2分12。あと10秒。きついね~[右斜め下]

なんだ。2周目落とさないで走れば(68ぐらい)いいのか。結局速いペースで走ることが求められてるわけで[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、音楽祭終わったら走りまくるからそっから頑張ろう。

余談だけど800このタイムだったら1kmは3分切れるし色駅伝いけんじゃね

そういえば今日は元ハンド部のS氏がデビュー戦だった。



走りがね。かっこよかった。



最初の一周で首位に立ち、果てるという。

0.9秒差で俺が勝ったけど(次走ったら絶対負ける自信がある[手(チョキ)]

ま、彼はオールラウンダ―なので。活躍してほしいな、うん。ロードレースは負けたくないけど。



ちなみに今日は学校を休んだんだね。試合だから。田植えはやったのだろうか。

みんな「田植えめんどくセー」とか言ってるけど、俺は絶対やりたい派なので[ぴかぴか(新しい)]


やってないことを望む。


そしてプレ音楽祭はどうだったのだろうか。明日3組は練習しないが大丈夫なのだろうか。

時代の流れにおいてかれる俺。

明日は100mとかあるから応援には困らない[ー(長音記号1)]


ウインクキラーがめっちゃ流行ってる陸上部。

特参本格的に大丈夫なのだろうか[たらーっ(汗)]

明日はマイルもある[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんな、ゆっくり休んでね。

コービー・ブライアントって神なんだね。

Beatでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

someone

大雨の中、しっかり植えてきましたよ。

オールバック氏、ハンド部に帰ってこないかなあ。
by someone (2011-06-11 19:04) 

millkyway

帰りませんよ。
ハンドボール部もう6人もいるんだし。
by millkyway (2011-06-11 19:47) 

axolotl

明日も練習するみたい。

プレ(ryは、そこそこといったところ。
by axolotl (2011-06-11 21:41) 

Beat

コメントありがとう。

頑張りましょうね。これから練習出るしw

by Beat (2011-06-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今 目の前に今週の目標は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。