今週の目標は

体育祭頑張ろうということらしい[手(チョキ)]

いやはや、あの場面であれをかますのは神ですな[ぴかぴか(新しい)]

ま、音楽祭が迫ってることだし(最近これしか言ってない)

どうやら全員でることになりそうで[ー(長音記号1)]

俺的にはパート違うしどっちでもいいんだが、ま、クラスとしての団結力を高めるという意味ではその方がいいのかもね。今日も練習出たしね。

それにしても最近3組がどんぐらいうまいのかわかんなくなってきていまして[もうやだ~(悲しい顔)]

なんかどこもうまいらしいんだよね。いや、皆うまくてよかったね~でもいいんだけどそんな割り切れるほど人間ができてないので。

入賞したいな。


入賞。


特参も質が上がってきてるし、今週は音楽のことを考える日々が続く。

そんなときに電車でBeatlesやコブクロ聞くとモチベーションが上がるので助かる[グッド(上向き矢印)]

本番直前は何を聞こうか。悩み中。

みんな一回Beatles聞いてみてね[手(パー)]

そしたら入賞できる[パンチ]

眠くなってきたしご飯なのでこれにて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局愛されることを許すばかりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。