ラッセーラー [学校]

今日自分の洋服をチェックしてみた[手(チョキ)]


ファッションセンスがないのはまあよいとして(別に気をつけるつもりもないけど)


アロハシャツとか出てきた時は驚いた[わーい(嬉しい顔)]


環境省はアロハシャツ許可してるし、今度は着て行こうかと[ー(長音記号1)]



なんか今年は暑い気がする[あせあせ(飛び散る汗)]


毎年猛暑猛暑といってるが、夏=暑いんだから割りきんないとね。


でよく思うのが、夏と冬足して2で割れよっていう[ぴかぴか(新しい)]


でそのたびに、「日本の四季は大事なんだからそれはイカン」と。


プールで泳ぎたいね。そんな泳げないけど。陸上部でプール行きたいね。




話題がポンポン変わるけども、


夏休みの予定っていつ決めんのか[次項有]


期末が終わってからとしても、決まってんのは

・陸上部の合宿
・剣道クラブの合宿
・帰省
・部活
・文化祭
・体育祭練習?

ぐらいのもんで、


実際去年の夏休みとか何してたか覚えてない[ダッシュ(走り出すさま)]



ということで目標を立てようかと。



まだ決めない。現実的にできそうなのにするよていだけど。




これから暑くなるシーズン。熱中症に気をつけよう[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。