明日から合宿 パート2 [休み]

ブログの更新をさぼっていたのは申し訳ないことでした

呟いてたりしたらいつの間にかこんなことに・・・


あれなんだよ、スマホでブログが更新できないんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

これはかなり痛くてな



更新率が落ちてしまうかもしれないけど、Beat's blogをよろしく。



さて、夏休みも三分の一ぐらい終わり



陸上部の合宿も終わったと


去年は中学のグループだったのでそんなにきつくはなかったが


今年はやばかったと。


長距離グループに入ったらみんな速くてですね(あたりまえだけど)


必然的に練習メニューもなんかレベルが上がり


食らいついたっていう感じで終わってしまったが


手ごたえはあったけどね。おとといぐらい校舎周りで1500が五分ゼロゼロだったから


トラックで走れば40秒台も狙えるのではという



色駅伝のモチベーションが上がるぜ[グッド(上向き矢印)]



ま、それは先の話。



で明日から剣道クラブの合宿に行くので


三日間ね



ブログまた更新できません[ふらふら]


まあ呟いてたりするから良かったら見てね



宿題頑張ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から合宿お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。