お久しぶりです [学校]

いやー、ほんと更新できなかったね。


申し訳ないね。でも良くカムバックしたな俺[ぴかぴか(新しい)]

というわけで新学期だしまた書いていこうと思いますので



今日は始業式があり


二学期の始業式なんてあってないようなものだが


あと教育実習も始まったね[ー(長音記号1)]

うちのクラスに来た男の人は保体キャラかと思いきやのまさかの地理という


陸上やってる人いないかな・・・大会が続くのでモチベーションをあげて行きたい




まあ今日の出来事はこの辺にして



夏休みの思い出、今年は皆さん作れたでしょうか



かくいう私は海外に留学などできず(詳しく言うとただ面倒だからといって家でゴロゴロしてただけなんだけど)


なんか「夏休み」というイベントだけで思い出作りをしなければならないというのはおかしな気がしてきたんだよ最近


なぜなら部活があって宿題もあるから日常的に日は過ぎて行き

そりゃ旅行とかしているときは非日常を味わえるとしてもね



ま、ただの負け惜しみ。univ.、お土産ありがとう。そして彼女(仮)には実は告白していないという噂も…

それでは新学期頑張っていきましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。