みんな忙しいんだよ [行ー事]

こんな時だからこそ体調には気をつけてほしい[いい気分(温泉)]


今日は早く寝ようと思います


とりあえず特別残留が始まって(高校生は6時のところを7時半まで残れるという)、


分かったことは腹が減るということ、そしてすぐに時間が過ぎ去ること



楽しいことは早く過ぎると言うがね[ー(長音記号1)]



ただ疑問なのは



最近授業も早く終わってるように感じる


ということは授業も・・・楽しい[exclamation&question]



いいことだなと思う。そして今日の演劇のクオリティーがあまり良くなかったと思うので、修正したい


ネタも考えないとね。ていうか皆もどんどん言って欲しい。没ネタになってもそれはそれで質が上がるわけだし[グッド(上向き矢印)]



失敗を恐れない[るんるん]



バンド結成してほしいなあ



そしてアイダホ氏にflumpool歌ってほしい[手(チョキ)]


two of usで



俺もギターで弾き語りとかできたらかっこいいとは思うんだけれども[もうやだ~(悲しい顔)]



まあ・・・おいおいね。



というわけで体調には気をつけましょう。



ではまた明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスオの惑星ビデオ撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。