ビデオ撮影 [行ー事]

多分まだアップされてないと思うんだけども


今日は演劇を撮影したという


やっぱり客観的にみるためにも



そして自分の演技を知るためにも[ー(長音記号1)]



そして将来この劇を振り返るためにも


ビデオ、大切です




いよいよ文化祭が近付いてきているわけだが。


陸上部も今週末に大会があって[モバQ]


板挟みという形に



でも俺はこういう充実している感じが好き。いままであんまし真面目に物事に取り組んだことがないせいか[あせあせ(飛び散る汗)]


高三になったときの目標は「いい文化祭を作り上げる」とか「人々を楽しませる」とかもあるけど、一番は「完全燃焼してみたい」っていうのが念頭にあったり[どんっ(衝撃)]


まあこれが恐らくうちの学校が行事に「熱すぎる」と言われている所以なのかもしれないが



でもThe 青春みたいなのはそこしかないわけじゃん最早



だからがむしゃらになっても頑張ってみたいね。






来年は中夜祭やんのかなあ[手(グー)]



2年後の自分がこれを読んだらどう思うかね。「いや無理だったよw」とか「もう始まる前に燃え尽きちまった」とか。どうなろうが同じ自分てのが面白い[わーい(嬉しい顔)]



とりあえずは今年の文化祭だな。台詞覚えないとな。頑張ろう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。